プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

じゃじゃじゃじゃーん。
ひゃっほーう!!徹麻明けの学校は4限から行きました!
部活サボって二次会のボーリング行きました!
起きれなくて必修単位の授業サボりました!単位もらえないかも!

そんな休日を過ごしたもっちぃです。

はっは~ん、わかったぞ~。え?何がって?いや・・・それは・・・。



23日の午後9時からmixiのコミュ内のメンツでやる麻雀の大会がありました。
開催場所は名古屋は丸の内、市の中心から目と鼻の先の距離にある市街地です。

学校行って、バイト行って、ソッコー大会行って。。。疲れた状態でさらに徹麻。
どんだけ自分の体に負担かけてんねんって感じ??どんだけ~(何

大会の結果は・・・20人中20位でした。当然の結果です。

参加メンバーの方々は雀暦が3年以上の人ばかり。しかも結構やりこんでる人。
僕も一応2年だけど、ほとんどやってないので暦とは言えないですね(汗


内容はというと、4位5回・3位1回(だったかな?)・2位一回(これチョーうれしかった!)と悲惨なものでした。
しかもダントツのどべちん!!半荘50分で25000点持ちの30000点返し(返しってなに??ワラ)のアリアリルールで-47とかwwww
こんな負け方してるのははっきりいって、僕だけです。

他の負けた人は-20とか-30で、40を超える負けのある人はほとんどいなくてショックでした・・・。
でも、『このメンツで4回目の-18と5回目の+11は自信を持っていいよ』と店長さんに言われたのがすっげーうれしかったです。
正直、5回目の+11で2位はホントうれしかったのでさらにうれしかったです。

2次会のボーリングは、1Gは134(ハイスコア・・・・)、2Gは94(普段これくらいw)、3Gは114(微妙)とまーそこそこ・・・かな??
3次会のボーリングは、バイトがあったので行きませんでした。てか徹麻明けのボーリング3Gやってさらに5Gとかどんだけ~・・・・。。

と、充実した休日の過ごし方に久しぶりに休日を満喫したなーと思いました。

来月の大会の日程も決まったので(早)都合が合えばまた参加する予定です♪

それでは、また次回の更新の日まで。
スポンサーサイト
テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル
日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

