プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

久しぶりに。
えー、久しぶりに更新します。もうすこし間隔縮められたらいいんですが・・・。じゃ、はじめます!
9日(日)に幼馴染に召集をかけて焼肉を食った後、カラオケに行きました。
男2女1の少人数でしたが、結構盛り上がっていい感じでした。

話題はやはり大学に入ってからのことについてでした。
友人Y(男)は学校の友人のテンションについていけず疲れ気味なようです。
昔はあんなにぽっちゃり君だったのに・・・・・今ではスラッっと長身のちょっといい感じの野郎になってました。
歌のほうは、、、、、正直微妙でした(笑
お世辞にもうまいとはいえないですが、本人は満足していたようなのでよかったのかなと。

もう一方の友人S(女)は、同じ大学で結構見かけたりします。
昨日も昼から4限の授業が始まるまで暇だったのでベンチに腰掛ずーっと話してました。
彼女は・・・まぁ、ごくわずかな女友達の一人なわけですが。
見た目は、、、普通ですね。中の中です、はい。僕が言うのもあれですが。

歌は・・・普通ですかねー。女の子とカラオケに行ったのは初めてだったので・・・・・といっても幼馴染ですが。
でも、声はちょっと好きだったかも。こんな声もでるのねーと思いながら聞いてましたが、ちょっとドキドキもしたり。

その後、1時過ぎまで4時間ほど歌って二人を家に送り帰宅し、即寝。


昨日友人Sと話したところ、11時には帰って来いといわれているのを無理して1時までいたそうなので今度からは時間をもう少し考えて行動しなければならないと反省しました。
しかし、楽しんでもらえたようなのでそこはよかったかなーとも思ったり。
今度はもう一人の友人A(女)も交えて4人でオールを計画中。。。
友人Aは社会人なのでお盆しか空いていないとのこと。
お盆はお墓参りとかいろいろあってみんな都合がつくかどうか・・・・とりあえずその辺にしようということになりました。


はー・・・・・彼女ホシス・・・・・誰か紹介して・・・・・・(・ω・`)


↓こちらからブログランキングへ行けます↓
      人気blogランキングへ
スポンサーサイト
日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

