プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

新入生歓迎会
先日、12・13と部活の新入生歓迎会がありました。
いやーもう・・・よかったですよ!酒は飲ませてもらえませんでしたけど。

まーなんていうか、あれですよ。一年生は僕を含めて2人しかいないんですよ。
もう一人の人は、女の子なんですが・・・タイプではないのでちょっと残念。
午後7時半に予約してあった店に到着。みんな席に着き主将の乾杯で会は始まった。

始まってしばらくして料理がでてきた。活字では表現できないほどうまかった。
みんなが食べ始めると、自己紹介が始まった。まずは2年生から。
その後は1,3,4年生と順番にしていき、自己紹介終了。学部も下の名前も聞いてなかったので覚えていない(ぇ

あとはもう酒・酒・酒!!1年以外はみんな飲みまくり。平均して一人中ビン一本といったところだろうか。飲んでいる人はそれ以上飲んでいるのだろうが。

2次会ということで、11時ごろに近くのカラオケに移動した。部屋の割り振りは適当だが、だいたい学年ごとに分かれていた。
僕の部屋には2年の先輩方がいたわけですが・・・・一人の先輩がこれがまた超音痴!酒を飲んでいたので余計にだめだったのか、聞けたものではない。その場はジャイアンリサイタル状態と化した。
もう一人の人はもうなんか・・・・邪魔だった。別の部屋にいるのにこっちに来て曲だけ入れてまた戻って、自分の番になったら歌うだけ歌ったまた帰っていくという。。。なんなんだろ・・・。

ほかの先輩方はそこそこの点数がでていたし、普通に聞けたので安心した。
僕自身もそんなに下手ではないと自分では思っているし、それなりの評価をいただけたので安心した。いろいろな意味で。

夜も明けて、時刻は午前6時。そろそろ帰るかーということで、現地解散。
いやー、楽しかったですよ。これからも、普通に飲みに行きたいなーと思った一日でした。
スポンサーサイト
学校 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

