プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

5月4日
えー、3日前のことを今から更新いたします。

この日はですねー、高校の時の部活の先輩と飯を食いに行ったんですよ。
で、どこへ行ったかというと・・・・ホルモン屋さんです。先輩曰く、行きつけの店らしい。
味噌ホルモンと塩ネギホルモンを頼んで、僕はライスも頼んだわけですが。
これがまたうまいのなんのって!特に塩ネギホルモン!あの味付けは最高によかったです。ご飯がどんどん進みました。

先輩方との雑談も、いろいろな話題がでて面白かったですよー。特に盛り上がったのが、M先輩の恋話です。
好きな子にメール送ったりデートに誘ったりと、結構積極的な様子。僕もそんな風にできたらどんなにいいか・・・。
と、そんな風に思いながら時間は過ぎ、次はどこに行くかーという話になりました。

そのまま会計を済ませ、車の中で再び話し合った結果ミスドに決定。しばらく車を走らせ、目的地に到着。
先輩方が並んでドーナツを選んでいる間、僕は場所取りのために席に一人座っていた。
ほどなくしてドーナツが来て、その後カフェオレも来たので食べ始める。
僕は既に満腹であまり食べる気はしなかったが、せっかくおごっていただいたので一ついただき御馳走様。
あとはちょろっと話して、駅まで送ってもらい解散。
いやー、いい時間を過ごした。またお願いしますとメールを送り、就寝。

この日はこんなもんで。
スポンサーサイト
日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

