プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

やっぱり・・・・
どうも、またまた元気がなくなったもっちぃです。
なんかもーどうでもよくなってきたな・・・いろいろと・・・。

なにがかというとですねー・・・Kさんのことです。
ほんとにまー自分でも嫌になるくらいころころと心変わりしちゃってですね。
先日、部活で帰りに好きな人はいねーかーって聞かれて、まぁKさんのことを言いましたよ。
そしたら、お決まりのように写メをもらってこいやーといわれましたよ。
まあ、それを口実に写メ催促メールを送ったわけですが。
いつものように返事は来ず、部活帰りにシフトを書きによったらあっちゃったわけですよ。
しかし。そのメールのことには一切触れず、なにくわぬ顔で会話をする。
まるで、そんなメールきてませんよみたいな顔をして。

家に帰り、変なメール送ってごめんねーと送ってみた。
すると・・・・・「?わかったぁ~」と、返ってきた。
届いてないのか?と思い、写メちょーだーいってメール来なかった?送った。
返事は来なかった。


僕は・・・メールの返事がいくら遅れようと、返ってこればいいんです。返ってこれば。
しかし、彼女は返してこなかった。もっさりショボーンとなってその後は黒に近いブルーでしたよ。

もう彼女にはこっちからメールを送らないことにしました。
あっちから送ってくることもめったにないでしょう。
そして、彼女のことをしばらく頭から離し、忘れようと思います。
こんな不安定な状態じゃ、ストレスが溜まって混乱するばかりだと判断したので。


いっそのこと、彼氏とかできちゃえばいいのにとかも思いました。
まあ・・・・次ラストまでかぶった日が告白する日になるのですが・・・・・。
それがいつになるのかはわかりません。ゴールデンウィークも、彼女は朝か昼にしか入る気はないようなので。

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!もう!!!!
とにかく、次かぶる日までしばらく忘れます。とゆうことで、また。

なんかもう、とりあえずがんばるんで・・・応援を・・・ワンクリックをお願いします・・・。

人気blogランキングへ
恋話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

