プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

軋み-キシミ-
あのー、あれですよね。睡眠って、人間に必要ですよね。
ちゃんととれてないと、体に異常をきたしますよね。ついでに生活にも。

どうも、今日も寝坊で部活に遅刻したもっちぃです。
今日もいつものように二度寝をして部活に遅刻しました。
いやー、二度寝って気持ちいいですよね!二度寝に限らず、睡眠は誰もが愛してやまない、生物には欠かせない重要な行為ですよね!
はー、こんなことを言ってる場合ではないんですがね・・・・。

で、部活に遅刻していったわけですが、心配事がひとつ。
それは・・・・なんと、先生が来るということです。
入部して初めて先生が稽古にくるのに、初日からいきなり遅刻というぶっ飛んだことをしてしまいました。
聞くところによると、先生は県警の方で段位は八段だとか・・・・。

地下鉄からリ○モに乗り換えるときに、偶然、高校の先輩で今は4年生の人と一緒になりました。
僕と先輩は終点につくなり軽く急ぎ足でエレベータへ乗り込み地上へ。
と、いつもの道へ行こうとすると先輩が違う道を行こうとしたので、「はっは~ん、普段は使ってないが急いでいるんで近道をするんだな」と僕は思い、後についていくことにした。




・・・・・っておい!おいおいおいおいおい!めっちゃ坂道じゃないですか!先輩!
いつも通ってる平坦な道じゃ物足りないんですかい?!と思いながらひたすら後をついていった。
はっふ~ん。どこまでいっても坂道坂道坂道。やっと平坦になったかと思うと、すぐにまた坂道。
学校の入り口に着くと、違う方向へ行く先輩。次こそは近道だと思った僕は、またついていった。

そのとき、僕の脳内に衝撃がはsまた坂道ですか。。。。しかも、来た道よりさらに傾斜のある。
稽古を始める前からすでに行きを切らせて汗もたらたらになってしまった僕。
やっと道場に着き、先生に挨拶をしにいった。
第一印象は・・・・顔がなんか怖い。あと、8段をとってるだけあって結構年をとっていた。先輩の話によると56歳だとのこと。
内心ドッキドキで先生に近づき、挨拶と軽く自己紹介をした。
すると、無理をしないようにがんばれよーと声をかけていただき、怒っている様子もなく、とても優しかった。急いで着替えて、素振りをし、稽古に参加した。

もう、なんだか、いや。先生がいるだけのことはあるなーと思った。いつもとメニューがぜんぜん違うじゃん!こんなの聞いてないアルヨ!
もう・・・・疲れました。普段もがんばっているんですが、今日は先生がいるため余計にがんばっちゃいました。
結果はどうなるか。こうなる。



足めっちゃいてー!大腿四頭筋(?)が悲鳴を上げ、軋むように痛い。とにかく、足が痛い。
ずっきんずっきんして、朝から夜までずーっと立ちっぱなしなのはきつい。
やっと家に帰ることができて、今に至るわけだが。
やっぱり、立ちっぱなしはよくないよね。疲れるし、痛いし。

今日はこれくらいにして早めに寝るとしよう。



クリックをしてくれている方、毎度どうもありがとうございます!
これからもがんばるのでよろしくお願いしますね^w^
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
学校 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

