プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

・・・・最近、僕は元気がありません。生きる気力というものが。
本当に、つい最近のことなんです。なんで。なんでだろう。
考えられる理由はひとつ。それは・・・・Kさん。彼女の存在です。

はっきりいって、今でもすごく好きです。
一時は冷めたとか何とか言ってましたが、やっぱり好きなんです。
思い返せば一月前、僕は彼女に恋をした。
顔をあわせるたびに心は満たされ、いやなことも忘れることができた。
実際、僕はこんなことを言うようなキャラじゃないんです。
昔からの知り合いも読んでくれているようなんで、彼らにはそれがわかると思います。
でも、そんなキャラじゃない僕でも、自分の胸の内に閉まっておくことができなくなって。。。
今、ここに書き綴っています。

今月に入って僕は大学生になりました。Kさんもなりました。昔からの友達も。みんななりました。
それは、僕にとっては新しいスタートだ、と。その時は、そう思ってました。
今はどうだろうか。確かに新しいスタートだった。間違いなく。
しかし、必ずしもいい方向へのスタートとは限らない。少なくとも、僕の現状は最悪だ。
学校でうまくいってないとか、そういう話ではない。


今僕が考えていることは、Kさんのことだけだ。
ここまでくると、これを読んでくれている方は多分「なんだこいつは」と思う人がいると思います。
それでも、本当に彼女のことしか考えることができなくなっています。
そりゃ、学校ではちゃんと授業を受けるし、部活にも参加します。
でも、、、、家に帰ればもう余計なことは考えなくなる。
学校が始まり、バイトでも会う機会がめっきりなくなった今、僕はどうすればいいかわからなくなっている。
これが世に言う混乱というものか。はてには狂乱にまでなるのだろうか。
そんな風にはなりたくないが、今のままではならないとも言い切れない。
どうにかしてこの状況を打開しなければならないと、考えて、考えて、考えた。
結果、答えはひとつ。



告白をすること。


今まで、幾度となくチャンスを潰されて来たが、これもまた運命。
チャンスは自然にできるのではなく、自分で作るものだ、と自分に言い聞かせた。


僕の誕生日は5月17日。なぜ今ここでこんなことを発表するのか。
それは、、、タイムリミット。この日までに、必ず告白をすることを、この場を借りて宣言します。
この日までに告白できなければ、僕は一生このことを後悔するでしょう。
そうならないよう、努力をしようと心に決めました。
自分に厳しく。当たり前のようで、当たり前でない。
今の時代、こんなことをできる人間はそうそういないだろう。
なんでもほいほいと手に入る今でこそ、なかなかそうならないものもある。
そんなものを手にした時、初めて手に入るありがたみがわかるのではないでしょうか。
自分が努力して、やっとの思いで手に入れたもの。
そうやって手に入れたものは、いつまでも大切にされていくことでしょう。


いつかそんな日が来るよう、精一杯努力し、達成できることを夢見ながら今日の更新を終わらせるとします。


今日もぐだぐだでもっさり長い雑記を読んでいただき、ありがとうございます。
これを書いていたら、なんだか少しだけ、心が晴れた気がします。
自分でも何を書いているのかよくわかっていないので、意味のわからないところがあるかもしれませんが、それもご愛嬌ということで。
それでは、また後日。
スポンサーサイト
恋話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

