プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

4月17日(火)
あっは~ん・・・もうだめだめナリヨ~。身も心もボロボロアル。
なぜかって?それは・・・次回のおたのsmjま終えrfんヴぉヴぁrんヴぉいあ

えー、はい。部活が始まったからです。もークタクタリンコですよ、ほんとに。
登校するだけですでにお疲れちゃんなのに、さらに部活までやった日にはもうダルダルメ○アンですよ。。。
まあ、高校のときよりは楽なんで、そこだけが唯一の救いです。でも、終わるのが7時で帰宅するのは9時ごろ。これもまたきついのですよ。
もちろん、僕より遠くから来てる人なんていくらでもいるわけですが、それでもやっぱりきついもんはきついんです。
そうなってくると、生活にもいろいろと変化がでてくるわけで。例えば、ノートパソコンを起動したまま寝て充電切れとか。疲れ果てて寝てしまうわけですよ。
こんなことをあと4年も続けなければならないと思うと、溜息しかでてきません。はぁ・・・・。

もしかしたらもうぐ原付を買うかもしれないです。
何を買うかというと、ZOOOOOOOMERちゃんです。黒の。
値段は少々張りますが、結構形とか好きなんで買っちゃいます。

二日分更新して疲れちゃったYO....
また夜に更新するかもね!それじゃ!!

皆さんの温かい支援によって運営されています。どうかよろしくお願いします!

人気blogランキングへ
学校 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

