プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

其の二。
へいへいへ~い!!宣言したとおり、夜も更新しますよ!
日付が変わってても気にせずそのままスルー!

あー、さて、、、はい。今日はバイトでしたよー。そして重大発表が・・・。
いやー・・・・もうほんとまいっちゃいますよ。えぇ。もう学校が遠いことなんて知るかってくらいに。
地下鉄とリ○モを乗り継いで1時間、さらにそこから10分歩いて行くことなんかどうでもいいくらいに。

何が参っちゃうかといいますと・・・・シフトが決まってしまったことです!
今までは基本的に入りたい日に入るってゆー形でやってきたわけですが、会社の意向で次の月のシフトを前の月の25日までに入力しなければならないという意味のわからんシステムを導入しやがりましてね・・・・。こんちくしょうが。

で、僕のほかにも学生がKさんを含めて5人ほどいるわけですが。。。
全員の出勤できる日が出揃ったところで、学生のリーダー的存在のSさん(男性)がシフトを組んでくれたわけですよ。
そしたらなんと!!まあ、平日はKさんとかぶる日はなかったんですが、土日が・・・・・。
僕は学校の都合上、遅番しかはいれないわけですが、Kさんが両方とも午前に入ってるではないですか!!!!!!!
これはもう大問題ですよ。誰が何をどう言おうと。事実上の「隔離」ってやつですか?
僕、何か悪いことしましたか?何かいけない事をしましたか?恋をすることは罪でsじょいあwふぇ。

とまあ、こんな感じでチャンスがなくなってしまったわけですよ。
どうせ告白するなら面と向かってしたいじゃないですか。わかりますよね、この気持ち!!
メールやらなんやらで済ませてしまう程度のことであれば、それはしないほうがいいと思います。
やっぱり顔をあわせてはっきりと伝えないと、相手に失礼な気がして・・・。
・・・・そんなわけで、どうしようかものすごく考えてます。非常に困った。
あぁ・・・・メールで呼び出して告白なんてそんな勇気はキングオブチキンの称号を持つ僕にはゾウリムシほどもありません。というか、そんな風にしたくないです。
バイトが終わって、ほかの人は先に帰り二人きりになって、話してて流れを作ってそこでってのが理想的なんですが・・・。
もう学校が始まって、時間もそろそろなくなってきてるのでしたいのは山々なんですけどねー!!
現実というものは厳しいですよ。僕からことごとくチャンスを奪っていく神。俺になにかうらみでもあんのかコラ!!といってやりたいところですが、いもしないやつにそんなことを言ってもどうにもならんのでとりあえず機会を待つことにします。
告白もせずに終わらせるなんてのは絶対にいやなんで、最終手段はやっぱり呼び出してって形になるんですかね・・・・はぁ・・・・・。

これからもまだまだこんな状態が続きそうな春真っ盛り。桜もそろそろ散ってきていますよね・・・・。
僕の恋も一緒に散ってしまわないよう、精一杯努力することにします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに、これを書いてる間Kさんとメッセしてたんですが、途中で食器を洗わなければいけなくなって戻って状態を直してる途中で落ちられました。
もっさり切ない思いをして今これを書いてるわけですが・・・・うっ・・・・・。
今日はもう学校に備えて寝るとします・・・・・お休みなさいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんの人差し指一本で僕の更新意欲が上下します!ポチッっと一押し、マウスの左ボタンを押していただけたらうれしいですね!


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
恋話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

