プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

気分上々↑↑
いやー、たった今初体験をしてきましたよ。
え?なんの初体験かって?ソ・・・ソンナ・・・ソンナコトハ・・・。。。

いや、ぜんぜんいえますよ?いっちゃいますよ?イっちゃいm(殺

何かといいますとですねー、生まれて初めて我が家の愛車「WISH」君でドライブに行ってきました!免許を取って早1ヶ月。僕のドライビングテクニックも腐ってはいませんでしたよ。

とはいうものの、距離にして約10km(僕の感で)。
大して走ってないという方もいるかもしれませんが、僕にとっては大冒険でした。
直線はまあまあ走れるんですが、やっぱり左右の間隔がどうも・・・。
カーブはブレーキのききが軽くて、危うく標識にぶつかるところでしたが何とかすりぬけ。
あとは・・・・交差点を左折して、歩行者の確認もせずに普通に横断歩道を通過したりと殺人要素たっぷりなドライブでした。

行き先はばーちゃんの家でした。ついて挨拶をして、仏壇にお線香をあげて。
ばーちゃんがスタバのカプチーノとかすてぃらを持ってきてくれたのでありがたく頂戴しました。
その後軽く雑談をして無事帰宅・・・・・・・したのはよかったんですが、車庫入れに結構苦戦。
何度も幅寄せをして5回目くらいにやっと母の補助つきで駐車完了。
これからもっと乗りまくって、左右の間隔と交差点での歩行者確認などいろいろ身に着けなければと改めて心の底から思いました。

まぁ・・・今日の昼時はこんなもんでした。夜にまた更新するかもしれません。それでは!!


皆様に引き続き読んでいただけるよう、これからもがんばって更新していきますので、何卒、よろしくお願いします!!できれば↓をワンクリックして頂けるとうれしいです!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

