プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ついに。
いやー、今日も腹がたつほど快晴でしたね!
おかげで少し走っただけで汗だくですっげームカついた。
さらには授業のある部屋が異様な熱気に包まれていてさらに暑かった。
いっそのこと教授をぶちのめして窓を全開にしてやろうかと思ったが、流石にそれはまずいと判断。なんとか実行せずにすんだ。

今日はですねー、コンピュータリテラシという授業でノートパソコンの配布があったんですよ!
なんで配布かって?それはですねー、うちの学校では、僕の所属している学科の生徒はみんな卒業までノートパソコンを無料貸与されちゃうわけですよ。
理由は授業で使うから。んで、みんなバラバラだとめんどくせーから統一してーってことでしょう。

そして、授業中にセットアップをしてあとは各自でいろいろと設定をしていいらしい。
ちゃっかりvista対応のcore2Duoだったが、OSの入れ替えは禁止だといわれた。まあ入れ替える気もないけど・・・・・。
その後は、ちょちょっといじって、部活から帰って曲と漫画を移して今に至るわけだが。


部活は・・・今日は2回目の参加だったが、相変わらず新入部員の影はなく、俺一人先輩とやってた。さみしーよー。誰か早くきてよー。女の子とかたくさん来てよー。かわいいこだけ。
とにかく疲れた。今日はゆっくり休むとしよう。


↓せっかくいらっしゃったそこのあなた!来たついでにぽちっとひと押しお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
学校 TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

もっちぃ URL 2007/04/15 00:53 #- EDIT
はじめまして!そんなお言葉をもらえて僕は激しく感動いたしました。これからも楽しんでいただけるよう、より一層精進いたしますので、よろしくお願いします!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

