プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

初稽古
へいへいへ~い!!皆さんお待ちかねの更新の時間ですよ!!
今日は大学入って稽古に初参加してきた昨日の話を書きますよ!

感想はですねー・・・・正直言って、高校のほうがきつかったです。
最初のアップが慣れるまでちょっと苦しいかなーとは思いましたが、それを乗り越えればあとは楽なものです。
あとは・・・・こんなこと言ってはいけないんだろうけど、先輩方もそんなに強いとは思わなかったかな・・・・・。後輩のほうがよっぽど強いように感じました。
まー久しぶりの稽古ということもあって、初日はちときつかったけどそれほどでもないな!と思ったんで、何とかついていけそうです。

稽古にはまったく関係ない話ですが、主務の人がこれまたかわいい人で・・・・。
俺のイメージでは、気さくで明るい人だなーと思いました。勝手に。
あんな人が彼女になってくれたらなー・・・と、一瞬思ってしまいましたが俺にはKさんがまだいるので、それがだめになったらまたほかの人を探さないとなー等と考えちゃいました。

部活が終わって、帰りの電車の中ではほかの先輩と話をしたりして、結構楽しかったです。
もっと厳しいところかと思ったけど、結構明るいムードで楽しそうでよかったです。
これから4年間、精一杯努力して強くなりたいな!と思った日でした。


この日は友達の家に泊まらせてもらったわけですが、やっぱり楽しいですね!
修学旅行を思い出してしまいますよ。
あー・・・・俺も商業高校に入って女の子に囲まれながら生活したかったな!
できればかわいい子ばっかりのところ!

そして今日、いきなり激しい運動をした代償に体中が悲鳴をあげてます。
そして明日、またその体で稽古に参加するわけですが・・・・・はぁ、慣れるまで我慢我慢。


と、今日はこれくらいで失礼するとしますかね!それではまた明日!


↓いやっほ~い!!昨日は多くの人が来て下さったみたいですね!これからも応援よろしくお願いします!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
学校 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。