プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

決戦
ふぅ・・・・ついにこの日が来たか。何の日か。
それは、少し前から僕がおmdじゃふぉうぇなc


失礼。それは、少し前から僕が思いを寄せていたバイト先の女の子Kさんに告白する日だ。
いぶ前から計画は立てていたのだが、ことごとく失敗に終わった。
というのも同じ時間帯でラストまでかぶっている日にする予定なのだが、先週3日間かぶる予定だった日すべてを大学がどうのこうので休まれた。
なんという不運か。神は僕を見捨てられたのだろうか。これでは計画が進まない。

そして今週の金曜日が次のかぶる日になるのだ!もうこの日を逃すことはできない。
あちらの予定でこれなくならない限り、僕は出る気1000%なので確実にかぶることになる。
そして、閉店後二人きりになった後話しをしてそこまで持っていくというのが計画だ。
最後はビシッと言って、断られたらなんでもないような素振りをして素直にあきらめてその場を立ち去ることにしよう。
心を有刺鉄線で締め付けられるような思いでナイアガラの滝よりも勢い良く溢れんばかりの涙を堪えながら。

もしもOKがでたそのときには・・・・いや、ここで口にするのはよそう。
だめだったときにこの記事を読んで余計に悲しくならないように、気持ちが沈まないように。

まーでもあれだ。振られたら振られたで、勉強や部活に専念できるってもんよ!
うん、そーいうことにしよう。考えはいつも前向きに!ポジティブシンキング!
さて、今日はこのへんで失礼するとしよう。乞うご期待を!!結末は今週の金曜日!!(予定)


↓読者の皆様に支えられながらこのブログは育っています。
  これからもご支援の方、よろしくお願いします!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
恋話 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひでやん URL 2007/04/10 21:24 #- EDIT
展開はやいなw
まぁじっくり攻めるか、速攻で行くかは人それぞれ。
がんばりなされ。

つーか遅刻はヤメようよw

もっちぃ URL 2007/04/11 23:11 #- EDIT
おぉ!おひさしぶりんこりんこ!
いやー、彼女女子高だったらしく、彼氏がまだいないっぽいんで共学になってできる前にしとかないと「もういるから・・・」とか言われちゃったら学校どころじゃなくなっちゃうから。。。

遅刻は・・・時間のいたずらに踊らされて・・・。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

