プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

がっくししょぼーん。
久しぶり恋話カテゴリの記事を書きますな・・・フムフム。
えー、今日は・・・・なんか冷めたお話します。

どんな話かというと、以前からひそかに思いを寄せていたKさんの話なのですが・・・。
どの変が冷めたのかというと・・・・まず服ですかねー。
いつもはラフな感じで俺の好きな服装だったんで、うっほーいとか思ったわけですが・・・・。
今日は学校が始まったということで、気合の入った服装でした。
バイトでは絶対に着てこないような服で、俺のイメージから大きく離れていてちょっとショボーンでした。
あとは、化粧ですかね。あまり顔をみることができなかったためよくわかりませんでしたが、いつもより濃かったと思います。

自分の勝手なイメージであーだこーだ言う資格はないと思いますが、あまりに違ったもんで・・・・。
はっきりいって、普段のほうが数倍かわいく見えました。ほんとに。
学校って、そんなに服装に気合入れていくもんですかねー?読者様は、どうでしょうか??
ちなみに俺はいつも着てるトレーナーにジーパンですよ。フフフ。


↓皆さんの応援でこのブログは成り立っています。応援よろしくお願いします!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
恋話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

