プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

バッテリー
本日は晴天でした。そりゃーもう雲ひとつない青空で。うそです。
でも晴天にはかわりはないわけで。

いやー、今日はいい経験しましたよ。え?何かって?うへへへ・・・
それはですねー、、、、なんと!!いや、いい経験でもなんでもなく、ただの重労働でした。
実は私、おととしの夏に今住んでいるマンションに引っ越してきたわけですが。
友人と遊ぶために前住んでいた所まで自転車で40分ほどかけて行かなければならないのです。
原付きでいければいいのですが、まだ保険はいってないし、100ccのやつに乗るんで普通自動二輪の免許もとらなければならないという。。。。。

まあ・・・そこまではよかったんです。何事もなく無事に到着しましたよ。そこからが少し面倒で。。。
友人の家についてばらくしてから遊びに行くために友人Fの車に乗ろうとしたら、エンジンがかからないではないですか。
原因を調べるべくボンネットを開けると・・・・・・。どうやらバッテリー切れのようです。
バッテリーくらいちゃんと点検しとけよ!とか思いましたが、何を言ってももう手遅れ。
しょうがなく友人Fは運転席で舵取り、俺と友人Sは後ろで車を押して近くのガソリンスタンドまでもって行きましたさ。あー疲れた。そのせいか今は足がズキズキと痛いです。

車も直り、いざ出発!何をするかというと、ビリヤードです。
今日行ったところでは、3時間フリードリンクで1000円という価格。この辺では安いほうだと思います。
俺の秘儀・ジャンプボールが見事に決まり、奴等を圧倒してやりましたよ。といいたいところですが、奴等もなかなかでジャンプボールをたまにやったり。。。。
しかし俺のジャンプボールには及ばないな、と心の中で密かに思ってました。
意外とおくが深いこのゲーム。頭と技術と順番によって左右されます。もちろん技術は重要ですが、順番もかなり関係してくる様子。

そんなこんなで、今日は一日終わったわけですが。あー、早く普通自動二輪取りたいな。
そんでもって、ビッグスクータをブイブイ乗り回してみたいな。


人気blogランキングへ←このブログは皆さんの応援によって成り立っています。どうぞ、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
日記 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

たこ URL 2007/03/30 12:23 #XDJayXdA EDIT
友人Fねぇ・・

もっちぃ URL 2007/03/30 19:43 #- EDIT
^w^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

