プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

オホホホホ
本日は晴天!の霹靂!でもない普通の日でしたよ。ごく普通の。
実はですねー、昨日は父方の親戚一同集まって、夕食会をレストランでしたんですよ。
何の夕食会かって?それは・・・・

あSO!それは・・・・俺といとこの高校・中学卒業祝いでした。
フレンチレストランで、焼きたてのパンが食べ放題でいろいろとおいしかったです。とくにサツマイモパンがこれがまた絶品で。。。

祖母にお祝いとして現金7万もらった。なぜ7なのかはわからないが、相当な額だ。
2,3万だと思っていたのでかなり驚いて、親父やおかんにも見せた。
ふふふ・・・現在貯金は16万、そしてこの7万で23万になる。
来月の給料は多分7万ほどなので、使わなければなんと30万になる。
しかし、まったく使わないというのは無理だし、普通自動二輪の免許も取るため車校代は自腹なわけで。
さらには来月からは車の保険も払うことになり、原付きを買えばその保険も払うため、ほとんどなくなってしまうというのが現状。

お金はいくらあっても困ることはないなーと痛感したこの瞬間。
将来の為にも今からこつこつと貯めていこうと決心した18歳の夜でした。(何


人気blogランキングへ←こんな俺の応援をしてくださってどうもありがとう!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

