プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今日は何の日か・・・・それは、アドレス入手作戦決行日です!
さあさあさあ!!今日一日の流れをとくとごらんあれ!
本日の出勤時刻は午前11時ということでしたが、遅れていきました。
まーほんの10分くらいですが。しかしこの10分の遅れは重要なわけで。
なぜか。うちは(多分)30分区切りでつけられているので、11時1分に入ったらもう29分はただ働きということになってしまうわけで。

今日はKさんとかぶる日だったのに、1時間も早められてそのぶんかぶる時間が減ってしまう。そんなことがあってはならんと遅れていったわけだ。
しかし、遅れていったのは別に狙っていったわけでなく、普通に寝坊で遅れて行ったということは言うまでもない。

さて、午後3時半にKさんが出勤してきた(確認はしていない)時に俺は何をしていたか。
レジです!レジに立っていましたよ!立っていましたとも!しかも俺が退勤する30分前までですよ!
はたしてこの30分間でアドレスを聞きだせるのかと俺は脳内であらゆる知識を引っ張り出し考えた。

結果はどうだったか。え?聞きたいって?ふふふ・・・・そうか、聞きたいか。
アドレス・・・・・聞くことができましたよ!見事入手成功ですよ!
午後5時7分、私、もっちぃは無事機密情報の入手に成功致しました!

俺は時間きっかり5時半に帰宅し、即座に寝たおした。
起きてみれば陽もすっかり沈み、時刻は午後6時頃。正直時間なんて全然覚えてないので適当です。ほとんど寝てないですけどね。

さっそく教えてもらったアドレスにメール送信!!・・・・・送信!!!・・・・・送sガハッ(゚□゚).*;"∴
送信して何時間経っただろうか。いっこうに返事が来ない。まぁアドレス送れただけでもいいか・・・・と諦めかけていたその時!
日付が変わり20分が経過したころだ。YUIのCHE.R.RYが携帯の両サイドから鳴り響いた。
俺は確信した。これはKさんからのメールに違いない!すぐさま携帯を開き、メールを確認。
           
             キタ━━(゚ )━━(∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀)━━( ゚)━━

俺は感動した。今ままで来たどのメールよりも感動した。女の子とメールをするのは何年ぶりだろうか・・・・。
このとき俺の脳内はアドレナリン全開でシナプスは大増殖し興奮しまくり。
とりあえず粗相のないよう丁寧に返信。数分後返事が返ってきた。
ギャアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚)絵文字がイパーイ入ってる;w;
もうとりあえず俺はうれしかったので、休もうと思っていたランニングも何時もどおり用水路の周りを2週してきた。

あぁ、こんなにも嬉しく思ったことが最近あったろうか・・・・。これで第一関門は突破した。残るは告白のみ!
メールやメッセでコミュニケーションをとりより関係を進展させるしかない。

と、今日はこのあたりで終わるとしよう。

人気blogランキングへ←今後とも、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
バイト TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

たこ URL 2007/03/24 19:31 #yovt0wio EDIT
このブログ紹介してみたら?
(・∀・)ドキドキ

もっちぃ URL 2007/03/25 01:05 #- EDIT
そ・・・そりはできぬ・・・。

ひでやん URL 2007/03/25 16:21 #- EDIT
ワラタwもっちぃガンガルんだ!

もっちぃ URL 2007/03/25 21:34 #- EDIT
久しぶりでごんす。コメントありがとう!
今後も人生賭けて頑張るんで応援よろしく!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

