プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

昨日の。
いやー、昨日はつい手元がくるって書き終わって一息ついてこー・・・ポインタがスーッっと右上に行ってカチッと音がしたかと思ったらウインドウがなくなってました。

それでは・・・・

昨日はですねー、もう俺のテンションは検定試験で落ちたときよりもゲームのセーブが消えたときよりも落ち込んでました。
なぜか。それは・・・・Kさんに会えなかったからです!
もー昨日のテンションの落ち込みようといったらそれはもう2浪で大学を落ちたくらい落ちてました。
さらには落ち込みすぎて頭痛を引き起こすまでに。これほどまでに彼女を好きになってしまったのはなぜだろうか・・・・。
しかも人を真剣に好きになったのはこれが始めてという・・・。
というか、真剣でもそうでなくても、人を好きになったのがこれが始めてであって。。。
まー、そんなこんなで俺のハートは世界で一番深い海の水圧など比べ物にならないほどの力で押さえつけられるかのように苦しかった。

バイトはほとんど放心状態で流れ作業のようにこなして家に帰った。
家に帰った後も彼女のことばかり頭に浮かんできてしまい、最近はまっている麻雀のゲームも手につかないほどであった。
なぜこんなにも苦しいのか。これが恋の病というものなのか。
初体験にしていきなり重症な気がしないでもないのだが、やはり重症なのだろう。
友人S(以後S)にこの話をしたところ、気持ち悪がられた。当然の反応だろう。
読者様もそう思うのでしょうか。これは悪いことなのでしょうか?俺にはそれはわかりません。

この苦しみを鎮める方法は二通り。この恋が実るか、実らず枯れるか。
いずれにしろ鎮まるのに変わりはないが、どうせなら実ったほうがいいにきまっている。
俺もできるだけのことをしようと努力はしている。どうしたら彼女に好かれるようになるか、好印象を持たせることができるか。

なんだか何を書いているのかわからなくなってきたので、昨日の分はこれで終わりとしよう。



人気blogランキングへ←皆様のご協力によりこのブログは成り立っております。これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
恋話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

