プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

想定外
なんかもう・・・・ねぇ。今日は・・・・はぁ・・。
バイト行ってきました。そこにKさんもいました。
今日もかわいかった。。

実は今日は日付が変わってから寝る間も惜しんで友人Sとその子について語ってました。
どうやって関係を深めるかというのが議題でした。
Sは何回かそーいった経験があったので話を聞いてみたら、未練たらたら話を聞かされはやくおわんねーかなーとか思ってました。

未練話は終わり、今回のミーティングの議題は「関係をいかにして深めるか」であるため二人でいろいろと出した結果・・・・・。
「とりあえずアドレスを交換する」ということになりました。

しかし、バイト中にそんなことができる状況を作り出すことは結構至難の業でして。そこで俺が考えたのがレジを交代するときにちゃちゃっと会話して交換するという方法でした・・・・が。
交代が終わっていざ話をしようとするとなんと地獄からの使者たちが次々に送り込まれてきて話をするどころではなくなってしまったのだ。
この想定外の出来事におれは焦った。焦りに焦った。
これじゃー話できないジャン・・・・トホホ;w;
やむを得ず俺はトボトボとおばさんたちが商品を出しているのでその手伝いをしたのだった。

しばらくやっているうちに、つり銭の500円玉が不足していることを思い出した俺はここぞとばかりにレジへ向かい裏へ行き両替をしてきた。
そこから会話は始まった。内容は音楽についてだった。はずだった。

俺  「音楽とか聴くの好き?」
Kさん「好きですよ」
俺  「やっぱりCDとか借りてるの?」
Kさん「んーあんまり借りないです。着歌とか。」
俺  「あー、じゃあCD-Rに入れてあげようか?」
Kさん「パソコンで曲とるんですか?」
俺  「ん?そうだよ」
Kさん「へー、winnyですか?」
俺  「!!・・・・いや、○○○だよ」
Kさん「私は○○○しか使ってないんですよー」
俺  「あー、そうなんだー・・・」
Kさん「私ちょっとパソオタなんですよ^w^」
俺  「そ・・・そうなんだ・・」

・・・・・。・・・・。いきなり自分がパソオタということをカミングアウトしてくれちゃったKさん。
俺は突然の発言に軽く驚いて内心え?え?とか思ってました。
まー・・・・その後はまた地獄からの使者による会話の切断により俺も上がる時間がきたので会話はそこで終了。

明日からもしばらく入る時間がかぶるようにはっぱをかけといたので
多分かぶると思います。きっとね。
かぶったらチャンス!今度こそアドレスを交換するぞ!


人気blogランキングへ←俺がアドレスを交換できるように応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
バイト TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

