プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今日は、一日幸せな気分でした。理由は、、、なんと恋をしてしまいました!
いきなりこんなのもあれなのでそれまでの経緯を少々。

 今日は午後1時半に目を覚まし、のそのそと起き上がって歯を磨き
バイトのシフトの確認をして飯を食った。
その後バイトの時間になったので家を出て30秒でバイト先に到着。
そして、その子はいた。
 その子というのは、今月から始めたばかりの新人さんで俺とタメの子のことだ。
小柄で細身でそこそこかわいい子(俺はそう思った)で入ってきたときから気にはなっていた。
が、最初に勤務先に着いたら挨拶をするのは当たり前だということは皆さんもお解りだろう。
しかし!彼女はしてこなかった。ほかの人にもそうなのか、俺にだけそうなのかは定かではないが
とりあえず挨拶をしてこなかった。
そのことに俺は軽く腹が立った。挨拶もろくにできないような奴なのか・・・・と思った。

 それでも、やっぱり気にはなっていたのでわからないことを聞かれると丁寧に教えてあげてしまう。
それ以外にも自分からこれはあーだよこうだよと説明したり、裏でシフトを見ている彼女に声をかけられ
そのまま話し込んでしまったり・・・・。
そのうちにだんだんとこう・・・・あー、こんな子が彼女になってくれたらなーと思うようになってしまった。
ここではっきりとこれは「恋」だと思った。
その瞬間から彼女を見る目が変わった。うおーかわいいなーおい。。と。

 その後はレジの閉め方がまだわかっていないようなので付きっ切りで一から十まで懇切丁寧に教えた。
ゆっくりやったため当然上がる時間も10分ほどオーバーした。オーバーワークをしたのだ。微々たる物だが。
だが、それは俺にとってはいいことなのだ。好きな子と隣同士で話したり同じことをしていて気分が悪くなるひとはないだろう。

 そんなこんなで今日のバイトは幕を閉じた。あぁ・・・短かったな。休憩もとらずにひたすら彼女のことばかり考えていた。
店長が微妙にエロ親父でその子や他の女性従業員の方にタッチをしたりとセクハラめいたことをしているのだが、
彼女は当然のごとく嫌がっていた。だから、やめないでいてほしいと心の底から思った。願わくば付き合ってほしいとも思った。
これを書いている現在でもまだ頭から彼女のことが離れない。何を書いてるのかもあまりわかってないくらいに。

あぁ・・・・18年間、もう少しで19年間だがいままでにない感情の高ぶりにアドレナリンが大暴走している。
また長くなっちゃったな、申し訳ない。今度からはなるべく短くなるように努力します。

人気blogランキングへ←俺の恋が実るように皆様のお力をお貸しください。
スポンサーサイト
バイト TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

たこ URL 2007/03/15 17:34 #yovt0wio EDIT
チワッス(・ ・)ノ 
コメントありがとう。ちょっと遊びにきてみましたよ。
立派に青春過ごしてるなぁ。
羨ましい限り(((  ̄ー)_且

ひでやん URL 2007/03/15 20:28 #- EDIT
こんちは~どこの誰ってオレがみとるけぇがんばっちょ。
なんか本気やががんばちょくれ。

もっちぃ URL 2007/03/15 23:09 #m9un5KJQ EDIT
>>たこさん
おーコメントサンクス!
俺もたまにコメントするよ!
ブログはIEつけたらとりあえず見に行くよっbb

>>ひでやんさん
どうも!ご訪問ありがとうございます!
これからもがんばるのでよろしくお願いします!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

