プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

休み
連休って、休むためにあるものですよね?そうですよね?!
なのに、僕は休むことができません。はあ・・・・鬱。
...more
バイト TB(0) CM(2) 

あんにゅい
ここ最近更新頻度が落ちてきてるように見えるあなた。
違うんです!いままでがはやかtt亜qw背drftgyふじこlp;
そうです。落ちてきてます。
...more
学校 TB(0) CM(0) 

やっぱり・・・・
どうも、またまた元気がなくなったもっちぃです。
なんかもーどうでもよくなってきたな・・・いろいろと・・・。
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

軋み-キシミ-
あのー、あれですよね。睡眠って、人間に必要ですよね。
ちゃんととれてないと、体に異常をきたしますよね。ついでに生活にも。

どうも、今日も寝坊で部活に遅刻したもっちぃです。
...more
学校 TB(0) CM(0) 

・・・・最近、僕は元気がありません。生きる気力というものが。
本当に、つい最近のことなんです。なんで。なんでだろう。
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

4月17日(火)
あっは~ん・・・もうだめだめナリヨ~。身も心もボロボロアル。
なぜかって?それは・・・次回のおたのsmjま終えrfんヴぉヴぁrんヴぉいあ
...more
学校 TB(0) CM(0) 

4月16日(月)
はいは~いどうもどうも~。わたくし、もっちぃのブログ更新タイムがやってまいりました~。
司会はもっちぃ、進行はもっちぃでお送りします。そして、ゲストはなんと・・・・!!もっちぃさんです!
...more
学校 TB(0) CM(0) 

其の二。
へいへいへ~い!!宣言したとおり、夜も更新しますよ!
日付が変わってても気にせずそのままスルー!
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

気分上々↑↑
いやー、たった今初体験をしてきましたよ。
え?なんの初体験かって?ソ・・・ソンナ・・・ソンナコトハ・・・。。。
...more
日記 TB(0) CM(0) 

ついに。
いやー、今日も腹がたつほど快晴でしたね!
おかげで少し走っただけで汗だくですっげームカついた。
さらには授業のある部屋が異様な熱気に包まれていてさらに暑かった。
いっそのこと教授をぶちのめして窓を全開にしてやろうかと思ったが、流石にそれはまずいと判断。なんとか実行せずにすんだ。
...more
学校 TB(0) CM(1) 

初稽古
へいへいへ~い!!皆さんお待ちかねの更新の時間ですよ!!
今日は大学入って稽古に初参加してきた昨日の話を書きますよ!
...more
学校 TB(0) CM(0) 

決戦
ふぅ・・・・ついにこの日が来たか。何の日か。
それは、少し前から僕がおmdじゃふぉうぇなc
...more
恋話 TB(0) CM(2) 

初授業
えー、おっほん!今日は大学に入学して初の授業ということで、気合を入れて学校に・・・・・
...more
学校 TB(0) CM(0) 

がっくししょぼーん。
久しぶり恋話カテゴリの記事を書きますな・・・フムフム。
えー、今日は・・・・なんか冷めたお話します。
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

睡魔
今日も大学行ってきましたよ。えぇ、いってきましたとも。何をやってきたかなんてもう覚えてませんよ。

さて、今日はでs
...more
日記 TB(0) CM(0) 

新生活
今朝の起床時間は午前7時。最近の生活からは創造もできないほど早い。
わけでもないが、それなりに早い。なぜか。それは・・・・・
...more
学校 TB(0) CM(3) 

おひさし。
お久しぶりに書き込みます。何で書かなかったのかって?
それはですねー、、、、秘密ですよ。秘密のマッポちゃん。つかまりますよ。
...more
日記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

