プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
管理人の学生生活とかそのへんの日記です。
最近では恋愛ネタとか結構多いですょ。

この春大学生になるもっちぃです。 普段はだらだら生活してて部活を引退してから運動というものを一切してないので、お腹周りに驚くほど脂肪さんが集まってきてるわけで・・・。 とゆうことで、何とか入学式までに2,3kgくらい減らしたいと思ってる今日このごろです。メッセしてる方はぜひ登録を→mottyi_o@hotmail.com 登録していただいた方は何か一言もらえるとうれしいです。
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

バッテリー
本日は晴天でした。そりゃーもう雲ひとつない青空で。うそです。
でも晴天にはかわりはないわけで。
...more
日記 TB(0) CM(2) 

テスト
モブログのテストに…〓
できてるかな?〓
日記 TB(0) CM(0) 

オホホホホ
本日は晴天!の霹靂!でもない普通の日でしたよ。ごく普通の。
実はですねー、昨日は父方の親戚一同集まって、夕食会をレストランでしたんですよ。
何の夕食会かって?それは・・・・
...more
日記 TB(0) CM(0) 

まぁ・・・ね。
ハローエブリバディー!!ブログ更新の時間だよ!
え?さっさとしろって?まぁまぁまぁ、そんなに焦らずともそのうち更新さrグハッ
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

今日は何の日か・・・・それは、アドレス入手作戦決行日です!
さあさあさあ!!今日一日の流れをとくとごらんあれ!
...more
バイト TB(0) CM(4) 

熱唱
本日の天候は曇り後雨のち曇り!雨は嫌いですが降ってもらわないと困るものでもあるので困り者です。
明日はいよいよアドレス聞き出し大作戦決行日なわけですが・・・・
...more
日記 TB(0) CM(0) 

21日。
まーあれですよ。1度あったことは2度あるって言うじゃないですか。
2度あることは三度あるとも言いますが・・・。3度はあってほしくないですね。記事が消えるなんて!
...more
バイト TB(0) CM(0) 

同じく。
昨日は・・・記事を書き終わってスカイプで会話中に、友人がURLを送ってきたのでそこをクリックしたら新しいウインドウがでずに書き終わったばかりのウインドウでそのままそこへ飛んでしまい。
その後は言わずもがな、当然のごとく真っ白に。俺の頭も真っ白に。
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

昨日の。
いやー、昨日はつい手元がくるって書き終わって一息ついてこー・・・ポインタがスーッっと右上に行ってカチッと音がしたかと思ったらウインドウがなくなってました。

それでは・・・・
...more
恋話 TB(0) CM(0) 

えー・・・たった今書き終わったのですが・・・・何を思ったかブラウザを閉じてしまい、記事が消滅しました。
気力がもう残ってないので、また明日まとめて報告します。多分。
日記 TB(0) CM(0) 

あぁ・・・
どうも、最近恋の病に侵されて頭がどうにかしちゃってるもっちぃです。

(・∀・)今日っのはっなしっはな~んだ~ろな~っ☆
                        ヤカマイイワボケガ!(゚Д゚)
...more
恋話 TB(0) CM(2) 

激減
今日は11時からバイトだったので10時くらいにおきる予定でした。
だのに・・・親父が部屋へ入ってきてPCをいじりだしたので仕方なしに8時くらいにおきました。
うちにはPC1台しかなく俺の部屋にある。そして親父も使うので当然部屋に入ってくることになる。くそっ。

さて本題に。今日起きて最初にしたこと、それは・・・・・・
...more
ヘルス TB(0) CM(2) 

想定外
なんかもう・・・・ねぇ。今日は・・・・はぁ・・。
バイト行ってきました。そこにKさんもいました。
今日もかわいかった。。

...more
バイト TB(0) CM(0) 

バイト。
本日の内容はですねー、バイトです。
10月2日からやり始めたこのバイト。
10月って遅くね?と思ったそこのあなた。

...more
バイト TB(0) CM(0) 

今日は、一日幸せな気分でした。理由は、、、なんと恋をしてしまいました!
いきなりこんなのもあれなのでそれまでの経緯を少々。

 今日は午後1時半に目を覚まし、のそのそと起き上がって歯を磨き
バイトのシフトの確認をして飯を食った。
その後バイトの時間になったので家を出て30秒でバイト先に到着。
そして、その子はいた。
...more
バイト TB(0) CM(3) 

まあ。。
今日は普通免許を取得するべく県学科試験を受けに行く日なのだ。
で、朝は6時起きなんだが現在1時40分・・・。ここでこいつは夜型生活だなーと思った底のあなた。
それは間違いで、俺は一日中ほとんど起きてる、つまるところ「終日活動型」というやつだ(自分で勝手に作った)
もちろん終日といっても多少睡眠はとります。4時間くらい。少ない日は2,3時間くらいで、多いと半日以上寝てます。
要するに不規則極まりない生活をしているだらだらライフをおくっているわけで。

...more
日記 TB(0) CM(0) 

はじめに
はじめに。
えー・・・・はじめに。このブログに関してです。

┏・管理人  →いい加減
┃・更新時間 →主に深夜
┃・更新頻度 →わかんね
┃・内容   →まとまりがない
┗・全体   →適当 

 と、こんな感じです。いつ更新するかは管理人しだいです。
今までに何度挑戦してきたことやら・・・・毎回1ヶ月くらいで終わります^^
こんなんですが、よければどーぞ。
                  2007/03/16(FRI) 01:22改訂版
はじめに TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

